ブログはじめます

あけまして半月過ぎますが今年もよろしくお願いします。

 

やっとですが冬らしい寒さになってきました。そしてブログ始めます。

 

外出する時、寒いかな〜?って思って冬物羽織って出かけたら予想以上に暖かくって汗かいちゃったことないですか?

初詣で久しぶりにピーコートを着たのですが、暑くて汗ばんでしまいました。日陰の冷たい風が心地よかったくらいです。

 

汗はジワジワとシミになります。

放置しておいて来シーズン着ようと思ったら真っ黄色になってる可能性大です。

ダウンウェアは特に要注意。

変色や生地の樹脂剥離でボロボロになったりします。

早めにお手入れしてくださいね。

 

ぜんぜん関係ないですが、

昨日「腐る経済」という本を読みました。

これからの世の中、とても楽しみになる本でした。

また亀崎も商店街が活気ある街になるといいな。