仕事始め

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

本日より通常営業です。連休中ご用のお客様にはご迷惑おかけしました。

 

年末年始いかがお過ごしでしたか?

 

私は家族とドップリ毎日一緒でした。

 

当たり前のようで当たり前ではない貴重な時間を過ごすことができました。

 

特に何処かへ行く訳でも何か特別なことをする訳でもないですが一緒に過ごす時間はホッコリ温かくなります。

 

あらためて家族や友人の存在は有難いものだなと思いました。

 

そんな機会をもてる正月はとてもイイと思います。

 

なんだかんだでそこに在る仕合せを感じながら今年1年も仕事に勤しみたいと思います。

 

みなさまにとっても素晴らしい1年でありますように。