深まる

この前の休みに勉強会に参加してきました。

 

久しぶりの大阪です。

 

毎回、朝から夜までみっちり勉強しているのであんまり寄り道できないですが、

 

ランチの外食や終了後に気になるお店に寄ったり服屋に行ったりお土産を物色したり‥‥。

 

今回は帰りに気になっていた洋服屋に寄ってきました。

 

古い建物の中の小さなお店で同じくらいの年齢の店主が経営している店で、カーキ色のパンツを一目惚れで買ってしまいました。

 

その古いビルには他にもたくさん店があり、興味をそそる感じです。のでまたの機会にゆっくり見たいと思います。

 

大阪に行く楽しみがまた増えて、なんか遊びに行っているみたいです。

 

とはいえ、ちゃんと勉強はしてきました。

 

今回は色について。勉強と言うと重苦しい感じがしますが、とてもリラックスして楽しんでいます。

 

そしてずいぶん脱線も多かった気がするのですが、気がつけば深まっているのです。