連休明け

長い休みを頂戴いたしましてありがとうございました。

 

お祭りも天気に恵まれ無事終わりました。

 

初めてのことで戸惑いもありましたが東組の皆さんにはとても良くしていただき楽しむことができました。

 

あまりにも知らないことだらけで驚きが多く、慣れ親しんだ町のことにもかかわらず新鮮でした。

 

この機会がきっかけで大きく亀崎に対する見方が変わりました。

 

まったく気がつかなかったところで脈々と受け継がれているものがあることを感じ、それに少しでもかかわ

 

ることができて幸せに思います。

 

また来年も参加できたらいいなと思います。

 

 

そして連休明けを待ちわびていたように本当にたくさんのご依頼ありがとうございます。

 

できるだけ早めに仕上げることを心がけておりますが、しばらくお時間いただけると幸いです。