一息

ずいぶんと陽が長くなりましたね。

 

19時過ぎてもまだ明るい。

 

こんな明るいうちから閉店作業をするのは違和感あります。

 

先週のことですが、久しぶりにマッサージに行ってきました。

 

たまには体のメンテナンスもしておかないと‥‥って余裕な感じではなく、

 

腕が上がらなくなってきたのと歩行がぎこちなくなってしまっていました。

 

この忙しい中、マイペースでやっていたつもりでも、かなり疲労が溜まっていました。

 

ガチガチパンパンの体をいつもほぐして頂いている先生にはとても感謝しております。

 

体は大事だな〜と改めて思いました。なのであまりムリはしません。

 

さらにマイペースになるかもしれないですが‥‥ぼちぼち頑張ります。