プロフィール

ヤバいです。

 

何がヤバいかって、写真がヤバいです。

 

トップページのプロフィール写真です。

 

今まで掲載していた写真は自撮りの写真でした。

 

容姿に自信のない感じがどこそか漂っておりました。

 

なので、今回思い切って栄にあるスタジオmirukuさんにお願いしたところ、

 

スゴくカッコイイ写真が出来上がったのです。

 

先月、ここの社長さん(超美人)のお話を聞く機会があって、ピンとくるものがあったので依頼しました。

 

決して社長さんが超美人だからってワケではないのですが‥‥‥

 

おっしゃっていたことが心に響いたことがとても大きなキッカケでした。

 

こんなオッさんが栄のスタジオでメイクまでしてもらって‥‥って思っていましたが、

 

やっぱり大正解!スタッフの皆さんも親切丁寧でリラックスして撮影に臨むことができました。

 

どこか自信のない容姿の自分がとてもカッコよく見えてしまいます。

 

どうでしょうか?トップページの写真は。自分はとても気に入っています。

 

その社長さんのお言葉に”rice work”ではなく"light work”でありたい、

 

つまり食べる為だけではなく周囲を明るくする仕事を志そうというお言葉をいただきました。

 

自分もクリーニングを通じてそうありたいと思っています。

 

もうすでに頭だけはそうなっていますけど‥‥