今日で7月も終わりですね。

 

暑い日が続きますが体調崩されていないでしょうか?

 

土曜日と日曜日は亀崎の夏祭りでした。

 

土曜日に参加させてもらいましたが、ホントこの町の人たちは祭りが好きなんだと改めて実感しました。

 

夏祭り女の子でも気軽に参加できるのでユルい雰囲気で楽しめました。

 

で、日曜日は家族で海水浴。

 

夏、満喫です。

 

台風の影響なのか波が高くて海水浴というより波乗りに絶好でした。

 

なので子供の浮き輪で波乗りをしてお父さんが一番楽しんでしまいました。

 

が、調子に乗って変な体勢で浮き輪につかまっている時に大きめの波がきて思いっきり反転した拍子に

 

メガネが失くなっていました‥‥‥

 

かなりお気に入りのメガネ。トップの写真のメガネです。

 

しばらくショックで呆然。家族にはアホ呼ばわりされ、残念な感じで海から引き上げてきました。

 

そんな夏の週末でした。

 

もし万が一、内海海岸あたりでメガネを見つけられた方がいましたらご一報ください。