新しいメガネ

毎日暑い日が続きますが夏バテなどしていないでしょうか?

 

先日の台風前の湿度はキツかったので少しバテ気味です。

 

まあでももう少しで連休(12日〜16日)なのでもう一踏ん張りです。

 

今週から新しいメガネに替わりナイスなレンズ(遠近両用)になり快適な視界になりました。

 

フレームもイイ感じです。今回はワリと大人し目。って思っていたのですが、周りの人にはどこが??

 

って。でも違和感ないし、さり気なく個性的な感じのメガネになりました。

 

メガネってファッションの一部だし、かなり印象も変わるし、ある意味服よりも慎重になってしまいます。

 

必要だから掛けているけど、どんなフレームを選ぶかでイメージを作ることができるので面白いです。

 

服も同じことが言えますね。

 

せっかくいろいろあるのだから自分の個性を追求していくことが何より楽しいです。

 

なんかイイなー。そういうの楽しいなー。考えているだけで妄想が広がってしまうの楽しいわ。