猛暑

いや〜今日はとてつもなく暑かったです。

 

なんか久しぶりの猛暑です。

 

みなさん熱中症にはなっていませんでしょうか?

 

ちょっと体が重いので、ずいぶん体力が落ちている気がします。

 

確かに最近はまったく運動しなくなってしまっているので体を動かすことを心がけたいと思いました。

 

思い返せば、30代が一番体を動かしていたように思います。

 

筋トレや自転車、たまに水泳、毎日たくさん歩いていました。

 

時間に余裕があったことや体を動かすことが億劫ではなかったし何よりリフレッシュするには最適でした。

 

いつの間にか疎遠になってしまって、なかなか腰が重く、言い訳が多くなってきました。

 

涼しくなってから、とか疲れが取れたら、とかもう少しヒマになったら、ってヤル気のない感じ‥‥‥

 

‥‥今日はとりあえずビールですね!