秋雨前線

ずいぶん日が暮れるのが早くなってきました。

 

今日は蒸し暑いですが、だんだん秋の気配を感じることができるようになりましたね。

 

カラッとした天気のいい日は本当に気持ちがいいです。

 

そんな日はクローゼットの換気もお忘れなく。

 

人が心地よい環境は衣類も心地よいのです。

 

ジメッとした日が続くと気分のいいものではありませんよね。

 

なので爽やかな気分のいい日は篭った湿気を追い払ってください。

 

それが何よりのケアです。

 

オジさんになるとだんだん蒸し暑いのがしんどくなってきます。

 

あ〜なんか字面も嫌ですね。オジさんと蒸し暑いって。

 

せめて気持ちと仕事だけでもサッパリとしておきます。