1129

作業中、ふっとカレンダーを見てみると、本日11月29日は「いい服の日」と書いてありました。

 

「いい肉の日」だと思っていたのですが「いい服の日」があるなんて‥‥誰が決めているのでしょうか?

 

どっちにしても語呂合わせのどうでもいいことなのですが、みなさんにとって「いい服」ってなんですか?

 

デザインがいい、値段がいい、着ると格好いい、なんとなくいい‥‥

 

そもそも曖昧でよくわからないです。「いい服」ってなんだろう?

 

と、気になってしまいました。

 

「いい肉」も曖昧ですね。霜降り肉が何においてもベストだと思いませんし、私は赤身の方が好きです。

 

シャツ一つとっても、自分の所有している物の中で一番着ているのはトップのプロフィール写真で着ている

 

デニムのシャツです。決して高いものではありません。そして服のラインとからだのラインは相反していま

 

す。ボタンをぜんぶ留めるとお腹がはち切れそうです。でも一番好きで一番気に入っています。

 

で、「いい服」か?って問われれば‥‥ん〜どうなんだろう?

 

ま、好きな服で気持ちがよくなればいいんです。