楽しみ

寒くなりましたね。鍋や温かいものが美味しく感じられます。

 

簡単で美味しいので我が家でも鍋率が上がってます。

 

先日、ロシアW杯の組み合わせ抽選が行われ、日本の対戦相手が決まりました。

 

あ、サッカー好きなんです。経験もないしやらないですけど海外のサッカーはチェックしてます。

 

で、またしてもコロンビア。しかも初戦。グループリーグ突破するには初戦が大事なんです。

 

この初戦に苦手の南米。前回ブラジル大会のときに惨敗した相手です。

 

‥‥‥考えれば考えるほど‥‥大丈夫かな?‥‥ここで勝点逃すとまたつまらないことになってしまいそうで‥‥

 

そう!この初戦の対コロンビアに全てを賭けて望んでもらいたい!!

 

勝負ではないですが、シミ抜きも初めが肝心。慎重になり過ぎず、隅々まで注意を払い、できることをやり

 

切ることが大事!相手を知り、己を知っていれば何とかなります。

 

是非思い切ったプレーをして勝点を取って欲しいと思います。

 

セネガル、ポーランドもタレント豊富で強い相手ですが初戦からの勢いでグループリーグ突破してもらいたい

 

です。いまから来年の6月が楽しみです。