気がかり

寒いです。冬らしい冷え込みですね。体調崩さないようご自愛ください。

 

本日、いらっしゃったお客様がおっしゃっていたことが気になりました。

 

それは‥‥

 

以前ご利用頂いた時のことなのです。当店にご来店される前に何件かの個人店のクリーニング店に相談され

 

たそうなのですが、どこも受けてくれなかったそうです。で、最後に行った店で「ウチじゃ無理だから」と

 

当店を紹介してもらってご来店されたみたいです。ということを今日聞きました。

 

その品物は確かに少し手間のかかりそうな感じだったと記憶しております。でもそれほど難しくはないと思

 

い受けさせて頂きました。

 

で、喜んでもらえて嬉しいのですが‥‥断った個人店‥‥どういう理由だったのだろう?

 

‥‥と頭の隅にひっかかってます。