仕事納め

今日で仕事納めです。掃除も終え作業場がサッパリしました。

 

今年もお世話になりました。1年あっという間でした。

 

たくさんの新規のお客様にご利用してもらえたこと嬉しく思います。また引き続きご利用ください。

 

変わらずご贔屓にしていただきましたお客様にも感謝いたします。

 

環境といいますか時代の流れが激変してきていることを感じる今日この頃。

 

大きく舵を切らなくてはならない転換期に入ってきてます。

 

以前のようにはいかなくなり、今までの常識が通用しなくなってくるかもしれません。

 

だとすると、とても楽しみです。

 

どう変わっても新しい感覚が得られます。こんな楽しい時代を生きることができるのはラッキーです。

 

来年がもっと新鮮なものに満ちた年であることを望みつつ、みなさまのご多幸をお祈りします。

 

ありがとうございました。来年も高橋クリーニング店をよろしくお願い致します。

 

仕事始めは5日(金)からです。お待ちしております。