仕事始め

あけましておめでとうございます。本日より仕事始めです。

 

年末年始は特にどこかへ出掛けることもなく家族でゆったりと過ごしていました。

 

じんわりと嬉しい時間を過ごせたことは何よりのリフレッシュとなりました。

 

休みの間はかなり厨房に立つ時間が多かったような気がします。

 

休みとはいえ何かに対して黙々と作業することが楽しくて時間を忘れてしまいました。

 

新年を迎えることに対しては特に思い入れもないですが、ゆっくりと温かい時間を堪能できることは気分が

 

良いです。家族が集まりワイワイガヤガヤできることに幸せを感じた休みでした。

 

連休最後の昨日のことですが半日ほど一人でシャガール展を観に行きました。

 

その展示会とても良かったです。カラフルな絵画と彫刻の展示されている部屋は幸せに満ちていました。

 

今までの自分の勝手なイメージとは程遠い素敵な作品が多く温かい気持ちになることができました。

 

そんなイメージを受けながらの今日からの仕事は良いスタートが切れた気がします。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。