晩冬

ずいぶん日が長くなりましたね。日中の日差しも暖かいし、もうすぐ冬が終わりそうな気配です。

 

というわけで、自分の厚手の冬物のメンテナンスをし始めました。

 

昨シーズン忘れてまして放ったらかしにしていたので早目にしました。

 

やっぱり、ところどころ汚れや黄ばみがあり、1回サボると余計な手間がかかるのだと実感しております。

 

これをどんどん蓄積させるともう元には戻らない可能性もあるな〜とか、ここを特に綺麗にしておきたいと

 

か、いろいろ見えてきます。さらっとそういうちょっとしたところに手が行き届いている感じって自分なら

 

嬉しいかな、って一服好きなにはそう思えます。そういうのって間違いなく一手間が掛かるのですが、そこ

 

を常にやれる店でありたいと思いながら作業に没頭してました。

 

そういう感じでやっておりますので、どうしてもそれなりのお時間いただくことになってしまいます。

 

幸いにもご理解あるお客様ばかりで有難く思います。

 

有難くマイペースで楽しませて仕事させていただきますのでよろしくお願いします。

 

あ、冬物のご依頼は早目がオススメです。