暑い春

4月に入ってすっかり夏日が定着してきました。いつまで続くのでしょうか?

 

麦茶に素麺、アイスクリームともう夏モードですが、もしまた冷えたりしたら体がついて行きません。

 

4月から新しい環境になったりして体調崩さないようご自愛くださいませ。

 

そして亀崎はソワソワした空気感です。

 

はい。パンフレットとポスターも出来上がり、昨日の神武祭から後ひと月で祭だからです。

 

なんだかんだで一年中祭関係の動きがあって1年なんてホントにあっという間です。

 

まだ知らないことがたくさんあり過ぎてわけがわからないこともあります。

 

しかも、仕事も1年で一番忙しい頃なのでなかなか全てのことに参加できませんが、今年も楽しみたいと思

 

います。なので天気と体調だけが心配です。