連休明け

連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

休み明けは雨のおかげでスロースタートでぼちぼちやっております。

 

雨にも関わらずたくさんのご依頼ありがとうございます。

 

さて私はと言いますと、ほぼ祭り関係で連休は忙しかったです。

 

お天気が心配されましたが無事ほぼ予定通りで執り行われました。

 

亀崎人の願いというか執念というか天気予報も覆ってしまったことには凄まじさを感じました。

 

去年より更にディープな潮干祭を楽しませてもらい、そして一生に一度の年行司という大役をいただきまし

 

た。大役というと偉そうですが次のお祭りが終わるまでのお世話係です。

 

おおよそは若い頃にやる役目なのですが、エエ歳こいたおっさんが務めさせてもらうこととなりました。

 

一緒にやる他のメンバー2人ともなんと同級生の息子さん。若い方々についていけるか不安です。

 

そして早速LINEの使い方がよくわからずご指導いただいている次第です。

 

なのでおじさんはおじさんの役目を全うして少しでも貢献したいと思います。