梅雨入り前

あまりにも忙しく疲れすぎてブログを少しサボっていました。

 

5月の連休明けからちゃんとした休みの日はありませんでしたが、昨日やっとゆっくり休めました。

 

心身ともに少し回復してスッキリです。と言いたいところですが、先日のこと‥‥

 

順調に作業も終え、仕事のメールを送信してやっと休みだ〜っと送信ボタンをクリックしました。

 

が、送信できませんのメッセージ。ムムッなんか嫌な感じ。

 

とりあえず冷静に再び送信してみましたがダメ。アプリを再起動、パソコンも再起動したけどダメ。

 

これはルーター?と思いルーター再起動でもダメ。初期化しても変わらず。

 

おかしいと思いプロバイダーに問い合わせたらなんとプロバイダーでストップかけられていたみたいです。

 

初めての経験ですが乗っ取られていたみたいで、国外に大量のメールを送信していたみたいなんです。

 

で、パスワード変更して解除してもらい設定変更して復旧しました。

 

かなり頭を悩ませてしまい悶々としてしまい何だか落ち着かなかったです。

 

仕事のメールは別のアドレスで送信できたので問題なかったですが振り回されてしまいました。

 

うん。まだまだ修行が足りないようです。