CM

毎日寒い日が続きます。そしてインフルエンザがまだ流行っているみたいです。

 

今の所、感染せずに済んでいますがいつなっても不思議ではないくらいです。

 

気がつけば1月ももう終わろうとしています。ホント時が経つのは早いです。

 

今日は天気が良く車を運転していると暖かかったのですが、目や鼻がムズムズしてました。

 

まだまだ春は先ですが、ほんの少し春を感じる1日でした。

 

ここ最近、閑散期にも関わらずやたらと問い合わせの電話が多いので???なんでだろう??

 

って思っていたら、思い出しました!

 

昨年秋ぐらいに地元のケーブルテレビに中学校の合唱コンクールにCM出しませんか?ってお誘いいただいて

 

いました。当時忙しかったのと自宅ではケーブルテレビを見れないのでスッカリ忘れていました。

 

1月初旬ごろから放映されるようなことを担当の方が言っていたような気がします。

 

もし半田市のケーブルテレビCACを視聴できましたら、ぜひご覧ください。

 

まだ放送されていると思います。おそらく19〜20時くらいの時間帯だと思います。

 

と言っても静止画で素っ気ないものですが‥‥‥